人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリヤ『白玉ぜんざい』

白玉はあまり好きじゃないのですが。
ばりやの白玉だけは別。

バリヤ『白玉ぜんざい』_a0340906_15102282.jpg


ぜんざいを食べるならいつもは焼餅ですが。
ここなら白玉ぜんざいを選んじゃいます。
なかなか行けないので、数年ぶりでしたが。
やっぱり美味しかった~。
何が違うんだろう?

私が通っていた頃にはなかったかき氷。
この日はびっくりするくらい寒くて。
私はパスするつもりでしたが。
やっぱり美味しそうで。
頑張って食べました。

バリヤ『白玉ぜんざい』_a0340906_15101492.jpg


通い詰めている友人が1番美味しいとおすすめしてくれた、きみお
ミルクベースの氷にピスタチオミルク、とうもろこし。
クルトンをトッピングして。
中にはカスタードクリームと、フルグラ。
そして、味変におしょうゆバターをかけて。

冷たいコーンスープみたいで。
これは友人がはまるのがわかるわ。

★★




by negoo_chan | 2021-08-17 15:34 | 【甘】ぜんざい | Comments(0)