人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万松『あんかけ焼きそば』

乳児がいるもこさんの為に、
今回は万松で夜会。

万松『あんかけ焼きそば』_a0340906_14425930.jpg


以前来た時はちゃんぽん目的だったので、
焼き鳥は初めて。
もものタレと塩。
こちらの焼き鳥は葱ではなく玉葱なのが特徴的。

万松『あんかけ焼きそば』_a0340906_14431502.jpg


私ともこさんリクエストのあんかけ焼きそば
店員さんに薦められて大盛にしたのですが、
その量にちょっとひきました。
とはいえ、
しっかり4人で完食しましたが。笑

万松『あんかけ焼きそば』_a0340906_14430349.jpg

大根サラダ

万松『あんかけ焼きそば』_a0340906_14430751.jpg

タコの唐揚げ

万松『あんかけ焼きそば』_a0340906_14431078.jpg

玉葱と卵を使用している、
一風変わったエビチリ。
でも、美味しくて、安い。

万松『あんかけ焼きそば』_a0340906_14431874.jpg

Mさんがパインシャーベットを食べたいというから、
便乗して枝豆アイスを注文したら、
この差。

万松『あんかけ焼きそば』_a0340906_14432285.jpg


最後の最後。
もう一品何か食べたいというまめさん。
まさかの海老チャーハンのオーダーに笑わせてもらいました。

1人不参加で、2時間という短い時間だったけど、
楽しい夜でした。

★★

by negoo_chan | 2019-08-28 14:47 | 【食】あんかけ焼きそば | Comments(0)