人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんだ茶寮『ずんだ氷』

仙台2日目。
帰りも各自バラバラだったので、
ランチ後、私は仙台在住の高校の同級生と会うことに。

しかし土曜日の仙台駅周辺、
すごい人です。
待ち合わせ予定だったカフェは満席で入れず、
ずんだ茶寮へ。

ずんだ茶寮『ずんだ氷』_a0340906_19094365.jpg


出発まで30分という短い時間の中で、
ずんだ氷を。

ミルキー氷とふんわり純氷の2種類の氷に、
ずんだ餡とずんだエスプーマ。
そして天辺には、
クリスマスツリーのお星さまのごとく、ずんだ餅が。

お餅よりも軽くずんだが味わえて。
かき氷、良いかも。

それにしても、
帰省のタイミングが合わないので、5年ぶりくらいの再会だったのに、
30分は短かった。
でも面白さは相変わらずで。
ずっと笑いっぱなしでした。

★★★

関連記事







ずんだ茶寮は、
パサール羽生パーキング店を利用することが多くて。

ずんだ茶寮『ずんだ氷』_a0340906_19095519.jpg


冬は、ぜんざい。

ずんだ茶寮『ずんだ氷』_a0340906_19095193.jpg

夏は、ずんだシェイクが私の定番です。

ずんだ茶寮『ずんだ氷』_a0340906_19094869.jpg

by negoo_chan | 2018-07-13 19:04 | 【甘】アイス | Comments(0)